昨日は、息子の矯正歯科の通院日。


結局今回も、

会社から帰宅後の疲れた老体にむち打ち、

車で送迎しましたもやもや


電車だと1時間近くかかる場所が、


車で20分となれば、


仕方ないよねー悲しい



というわけで、


今回も、

晩ごはんは、



めちゃくちゃ潔いガストの唐揚げ弁当だよ!


   ↓


前回は、

慌ててお隣のスギ薬局にキャベツの千切りを買いに走ったけど、

今回は前日にイオンで調達していたから焦る必要はなしグッ


味噌汁もフリーズドライじゃないよ、

今回はちゃんと作った✨


デザートにカットパインもつけてみた✨✨


こうなると、

この唐揚げ弁当、

税込み550円は、

ありっちゃ、あり?かもな?


一定のタイパと栄養バランスは確保できているわけだから。


ただ、

これが、

月2回ある、

という現実…


早くも息子からはブーイングあせる



息子はガストで食べて帰りたいらしい。


でも、

旦那がかわいそうだし、

ぎんぎん待ってるし、ね。


仕方ないね。



老体むち打ち送迎する私へのご褒美下差し


美しい夕焼け。


ハンドル握る私に代わり、

息子が渋々撮影してくれましたが、


なに、

この、

傾きは?


芸術的なのか?

なんなのか…


回転させてみたけど、

全然しっくりこないもやもや


なに、この、傾きーー!!


な、息子の画像ですが、

美しい夕焼け、

エモかったニコニコ


右手には名鉄スカーレットが走っていたので、

それも!!とお願いしたのですが、


息子の手際が悪すぎて、間に合わず悲しい


次回は右手方面のエモい風景をお届けしたいと思います。


2週間前は夜景だったのに、

同じ時間帯なのに、今回は夕焼け。


日没時間が遅くなっている、

季節が夏に向かっている合図ですねニコニコ


https://youtu.be/m34DPnRUfMU?si=Jg4cxDi-W8sUBeNV



〜追伸〜

この件も、

不参加で返信しました。


アメブロの、占いが、


すぐに形にしてみた次第。