昨日、

旦那とふたりでランチに行った、コチラのお店下差し



名古屋市のお隣、

北名古屋市にあるリトルスパイスさん。


前日栄に行った際に、

バインミーを食べて数時間した頃…

旦那が、

照れ辛いカレーが食べたい!食べたい!と言い出す。


しかし、

その後、

半ば強制的に行列に並ばされたちいかわらんどで疲れ果てておしまいになりあせる


家に帰る頃には、

カレーなんて、

もう、

どうでもよくなってしまっていたショボーン泣


そんな旦那が、

ちょっとだけ可哀想になり、

翌日のランチでリベンジを提案。


私がお店を見つけて場所を伝えたら、


ショボーンいかない。。

って言う。


え?

不安評点4.8ってなってるけど?

と言うと、



え!マジ!

行くぞ!!

となりまして、

開店に間に合うように家を出ました。



お店の外観。

正直、
いささか………。


しかし、
すぐにただの店じゃないとわかる。



開店時間になってないのに、
お客が続々と入店。


私達も遅れまいと後に続く。


店内には程良く異国情緒が溢れている。
写ってないけど壁掛けテレビでインドの歌のyoutubeが流れています。

たくさんの種類のランチセットキラキラ


辛さも選べるー!!
異国情緒を感じにやってきたくせに、
ココイチ的なシステムに、妙な安心感泣き笑い


あれこれついたお得なセットは食べきれないと思ったので、


私はバターチキンカレーのセットにして、
ナンを、


料金プラスして、
ハニーチーズナンにしてもらいました✨

カロリーなんて気にするな、
それ、ワカチコワカチコー!!
であるキメてるキラキラ


旦那は、
タンドリーチキンのセット。
お利口に、待て!してる。

旦那のセットには、
サラダと一緒に、
「豆でできたパリパリしたせんべいみたいな食べ物」がついてきました。 
店員さんが超★丁寧に説明してくれたのに、
名前すら覚えていない。
無礼者で、スミマセン。

半分横取りして、
店員さんオススメの食べ方、
サラダに散らしてみましたニコニコ

私のシンプルなセットにも、
サラダとドリンクはついていますよグッ

サラダと、
カレーと、
ハニーバターナンと、
アイスチャイ。

それだけでも十分満腹でした!!

完食。

が…



旦那だけ、

デザートのアイスが出てきた泣


ちょっと…羨ましかった悲しい


でも、

いろいろ付いたお得なメニューは、

きっと食べきれていないと思うから、

今回の私のチョイスは、私的には大正解でした二重丸



とにかく、

店員さんの接客対応が素晴らしい!!


またご贔屓にしたいお店がひとつ増えましたニコニコ音符


お店の場所下差し




今回、
私達は、
運動も兼ねて…


畦道をサイクリング。
(;´∀`)


経路案内の所要時間は、

アテにしてはいけないですねあせる

ケツが痛いの、なんの!

倍の時間、かかりましたもやもや


〜追伸〜



行ってみたかったけど、

旦那が尻込みした上差しあの多国籍料理のお店に、

果敢に挑んでくださり、

記事をアップしてくださったブロガー様に、

ひたらすら尊敬の念✨

そして、

ご報告に、

感謝✨

そして、、、


路駐で捕まらなかったことに、一安心。


本当に路駐するしかないんだ…もやもや