GW。


近場で異国情緒を感じたい。


前々から行きたかったお店。

旦那に打診してみた。



ガーンヤヤヤ、、ヤバそうな店だね泣



悲しいやっぱり、いろんな意味で怖いよねあせる

駐車場がないから路駐するしかない…という行った方のレビューが、今の私には何より怖い。


そのお店は、

一度テレビに出ていたことがある、

かなりかなり個性的なお店。


経路を考えたら、

絶対に渋滞もなさそう。


私ひとりで行くにはかなりハードルが高いので旦那を誘ってみたけれど、


さすがの旦那も尻込みした。

(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)


路駐必死ってのが、、、  

私、

去年一時停止違反で反則キップ切られてるから、

この上なくリスキーなの。

ಥ⁠‿⁠ಥ




ということで、


もっと近場の田園風景の中で、

異国情緒を感じることにした。



が!




休業日。



皆さまー!

Google検索した時の、

アレ、


営業時間は異なる場合があります

これは信じたほうが良さそうですわよおいで


この注意書き、

無視した結果、、、


これです泣


仕方がないので他のお店を検索。


見つからないから家に帰ろう…となる。


そしたら、

まさかの、

旦那が久しぶりに食べたい!!と、なりまして。

GWに、マックハンバーガー

私も、
CMでやってるお得なナゲットを食べたかったから、
良しとしましたニコニコ


ナゲットのソースは3つも選べますキラキラ

ハンバーガーは、
コナンくんの油淋鶏にしてみました。


大量のナゲットもあるし、
セットメニューのポテトもあるし、
オバサンには、結構、キツいあせる


が。
旦那の頑張りで、
大量マック商品も、
完食完了

〜追伸〜

油淋鶏はセット。

旦那のサムライマックは単品にしましたが、、、

旦那、

サムライマックもセットにしようとしていたあせる


ナゲット12個もあるからー!

セットにしたらポテト付いてきちゃうから!

と、止めましたが、、、


多分、食べきっていたと思う。


まだまだ胃袋は若々しい旦那です。



そんな旦那をも尻込みさせた店。

飛島村 多国籍料理で検索してみてください。


度胸のある方がいらっしゃったら、

お店のレポと路駐の攻略法、

宜しくお願いしますグラサンハート