ヘアドネーション、断髪費用。


カット、パーマ、カラーで、
22,000円…

やっぱり高いよね悲しい

それより、何より、
所要時間、5時間って…泣


で。
考えました。

カラーだけは、
カラー専門店であらかじめ済ませてしまえばいいのだと電球キラキラ

ここ下差しまた行けばいいじゃん。
2か月以内ならリタッチ料金でOK、
リタッチにはスーパーロングの追加料金は加算されないと言っていた。

と…いうことで、
ホットペッパービューティーで予約の取り直しをしたところ、

所要時間が、
5時間→2時間半に著しく短縮されましたキラキラ

料金も、
22,000円→13,000円と激減しました泣き笑い拍手キラキラ

おー、これぞ、私らしいスタイルだね。


旦那の職場の福利厚生、
カフェテリアポイント30,000円相当も、
一番手間のかからない住宅ローンの補助として申請して、30,000円給与に上乗せ支給してもらうのが一番わが家らしいスタイル。
棚ぼたみたいなこの話、間違いない事実でした!
しかし、今さらなんですが、
この制度いつからあったんでしょうか?!
旦那のウトさに嫌気がさすだけなので、あまり深く考えないようにしますけど…。

そうなれば、
ポイント消化するために無理してどこかに行く必要もない。
正直、宿泊ホテルを調べるだけでぐったりだったし泣き笑い

荷造りも嫌い。
荷解きは、もっと嫌い。

なんだかんだ、お家大好き(笑)

遠出をしない連続休暇って、、
どうなの?!という気がしないでもないですが。

まあ、正直、行きたい場所もないし、ね。

一応、
所用を兼ねて息子と広島行きを予定していたのですが、

宿泊ホテル検索してる最中に、
ちょっとゾクゾクしたもので。

もしかしたら耐えられないかも…と宿泊はやめようかな、と。

そのゾクゾクとは、、、

ある種、これに近い…感じ悲しい


USO!?ジャパンの相葉ちゃんは、
マジ、ヤバかったね。

まー、それに近い感じ。


ということで、

行くなら日帰りにします。