昨日は午後半休でした。 

お怒り中のマスクドスタッフは、

「いただきました」なんて言葉は使わない!

有給休暇は、当然の権利キメてるメラメラ


時間があれば行きたいと思っていたひとりカラオケ。

行けたのは、行けたのですが。


その前に予定していた件が予想外に長引き、

遅い時間からのスタート。

なおかつ、

北側の部屋で寒い、

お腹空いてる、

などの悪条件によりまして、

課題曲、十八番、とも、

サイテーの得点結果になりました悲しい

カラオケって、お腹から声が出せないと、ダメなんだ。


そんな中。

🐁🐁🚆
なんでだ?(笑)

私のひとカラ史上最高得点が出たよ。
しかも、
あっさりと。

どの曲も通常のマイナス2〜3点だったので、
この曲ならモニタリングの1万円狙える?!


しかし、
よ〜くご覧ください。

EXILEのじゃないのよ。

オバサンは、
元祖の方ね泣き笑い
パンダゾウトラ馬猿コアラくましし座

平成初期のJR東日本の冬の風物詩。

懐かしい!


当時めちゃくちゃ歌うのが難しい曲と認識があったこの曲。

職場の飲み会で歌わされ、
結構好評で、何度も歌ったなあ…

昔とった杵柄ってことなのか、
歌詞見ないでも歌えたよ(笑)

高得点は出なかったけど、
この曲、しみじみ歌えて、癒やされた。

名曲ですね。
大橋卓弥が奇跡の歌声たる所以の一曲です。
心に沁みます。

んで。

予想外に伸びた用事は、コレ下差し
初めてカラー専門店に行ってきました。

予約ができない、
シャンプーは機械、
ドライヤーはセルフ、
などなど、
いろいろと難あり?ですが、
安くて早く終わるなら好都合。


ご覧ください。
結構高いですガーン

実は、
このチケット、
買い間違えているのですが、
超ロングのオレの場合、
結局、この値段でした。
払い戻して買い直しあせる

根本のリタッチなら、もっと安いです。

 

気になる方もいらっしゃるでしょうから、

またの機会にゆっくりと体験談を書きたいと思います。


感想は、、、

まあ、

なくは、ないが、

結局フツーに美容院行っても同じだったかな?