カレー曜日 ミラーン キッチンカーランチと親と伯父の心配 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。



今日の東京雲り



昨日の朝名古屋のおじさんが緊急ボタンを押したと

見守りサービスのセンターから電話が入ったのは朝の6:30滝汗


初めての事だったからドキドキしたけど

家のガラスが割れただけで怪我はしてなかったから良かったですが


詳しくは個洒落のブログにて記載してあります

個洒落のブログ



昼頃 今度は大阪に父から電話があり

今日の診察でどうやら癌が再発肺に転移しているらしいとのこと。


あーなんて日なんでしょう。えーんえーんえーん


まあなるようにしかならないですけどね。

来月は大阪に行って父の今後の治療をどうするか

主治医から話を聞く予定です。


さて今日は金曜日 カレー曜日ですね。

この日もお気に入りのキッチンカー

ミラーンにてテイクアウトランチ






今日はどれにしようかな?




海老とカシューナッツのカレーと 豆カレーの2食盛り







インスタント味噌汁合わせていただきます



はいご馳走様!


皆様良い週末お過ごしください。



( ̄∇ ̄)