みんみん亭 ダイエットな夜ご飯 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京晴れ
 
昨日は本当に暑かったですね。午前中からすでに
日傘が必要な照り返しでした。
 
ためきちから送られたモルディヴ写真
そろそろハネムーンも終盤のようです。
 

 

 

 さて1月のみんみん亭夜ご飯記事です

 
暴飲暴食が続いたのでこの日はあっさり目の夕食
 
春菊の胡麻和え

 

 

カリフラワーはゆでただけ

 

 

お正月料理の残り、昆布巻き

まだまだ残ってるからね。。。

 

 

卯の花

 

 

 

どんこの肉詰 マヨ焼き

 

 

メイン こんにゃくステーキ 

茸と茄子のソース

 

 

 

ジャガイモと新玉ねぎ きぬさやのお味噌汁

で完成

 

 

 

はい御馳走様

 

 

 個洒落のブログも更新↓

 

 

( ̄∇ ̄)