ガンダムSeed freedom | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 晴れ

昨日は十六夜 良いお月が出てましたね。
めっちゃ寒い夜でしたけど。笑い泣き

寒い中出かけた映画

あたしさん大正解ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

機動戦士ガンダムseed freedom

20年前のアニメの続編映画版

中国人のガンダムファンの中で一番人気の
ガンダムシリーズですけど
この作品 蒼穹のファスナー というアニメと同じ製作陣で全く同じ顔のキャラクターが出て来るし
必要ないとこでエロショット真顔ちょいちょい
入れて来るから
私としてはガンダムシリーズの中では上位の好みではないのですが、ガンダムファンの友人達とガンダムミーティングしてたら、行きたくなってニヤニヤ
freedom 機体は好きなタイプなのでかっこいいんですよね〜 主人公もめっちゃ強いし(戦闘時だけ)
戦闘シーンはスクリーンで見たら良いだろうなあと
やっぱり見ておくか?となり
行ってきました。

初日なので行った劇場まだ仕事してる人が来れない時間にも関わらず満席でした。滝汗滝汗滝汗



公開一週間の間だけもらえる特典は

ミニ小説冊子とカード 

くー! キラ&ラクス版が欲しかったな!





ストーリーが薄いのは20年前と変わらないけど

アニメってこうだよなって感じの作品でしたニヤニヤ


いつも4人グループでガンダムミーティング

してるんだけど今回バラバラで行くことになって

4人で行けば 入場特典 他のシリーズも貰えたかもなあとちょい残念笑い泣き


ガンダムファンのみなさんー


(て私のブログ読んでる人で映画見に行く

ガンダムファンの人いないだろうけど( ̄▽ ̄;))


見に行くならおまけもらえる一週間ですよー



ガンダムseed freedom