町屋 二次会はカラオケ | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 晴れ
 
今日は、会津の親友Kちゃんから山菜が送られてくるそうで
めっちゃ楽しみ。毎年、ときめきさんからもいただいてたけど
腕を怪我されてたから今年は山菜取りもいかれてない様だし
我が家も山菜食べれず終わりそうだと思っていたんですよ~
いやー嬉しい。楽しみだ~チューチューチュー
 
そして
バタバタと休日もよなべしてやっと昨日
助成金の締め書類の提出が終わりました。チーンチーンチーン
毎年のことだけどなぜ持って前もってやらないのか?
創業パートナーの朋友よ 次回こそ計画的にやろう
真顔
 
 
 
さて12月の記事の続きです。
茶碗酒でもういい加減酔っ払いの3人は酔い覚ましを兼ねて運動?
カラオケに移動です。

 

乾杯!私はもういっぱいいぱいだったけど、ももんちゃんはまだまだお替りしてたな。

歳の差5歳って大きいのか?ももんちゃんが、強すぎるのか?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 
この記事がアップされる頃には、ガンダムシードの映画がすでに
放映されているだろうということで、

実際、映画は公開されて、見てきたのはもはや2か月も前( ̄▽ ̄)

 

公開初日に行ったからおまけ付だったのよね。ニヤニヤ

 

 
 

 

と、回想シーンはいいとしてニヤニヤ

 

歌う!

 

 

キラヤマト 一番危ないパイロットじゃ。

こんなかわいい顔してねえ。。

 

 

 

アスランもいくね~

 

 

 

ストライクだね。

 

 

 

 

 

アークエンジェルのメンツ

 

 

 

 

 

というわけで、この三人の中で歌手が一人

 

 

 

で、またガンダムに戻り

ももんちゃん熱唱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が教え込んだ朋友がファーストを歌い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はマツケンサンバでお開き~踊ってるから写真ないけどニヒヒニヒヒ

 

いやー楽しかった~ガンダムにマツケン最高~

ももんちゃんまた飲もうね~

 

 

 

ももんちゃんのブログ↓

 

 

 

 

 

個洒落のクラウドファンディング始まりました↓↓