新宿中村屋 3種合い盛りカレー | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 晴れ
今日は気温上がりそうですね。
昨日は3月に有明のタワーマンションに引越しした
杭州出身の朋友と久しぶりに会い
彼が車できてて、運転できるのねと今更ながら
感心してたけど
拙い日本語でも日本の運転免許持って
都会に住んで、日本って外国人住みやすい国なんだなあと。( ̄▽ ̄;)
それにしてもみんな裕福だわね。
日本人の私が1番貧乏だろうなあ。( ̄▽ ̄;)




さて今日は金曜日カレー曜日ですね。この日は北千住だけど新宿中村屋で。



3種合い盛りカレー




アップ




はいご馳走様!


皆様良い週末お過ごしください



( ̄∇ ̄)