祥和 長寿麺を食べる | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

 
 
今日の東京 晴れ
 
昨日は風が強かったですね。
昼は暑かったけど、夜は肌寒くて、上着をもっていって良かったです。
 
 
12月の記事です。
この日は、青砥の祥和で、12月生まれの人の
お誕生祝かねて乾杯。
 
ではでは、乾杯!
掛け声は我愛你!

 

牛の血管

以外に臭くないしコリコリしてる。

 

 

三兄弟

 

 

きくらげの前菜

 

ジャガイモ千切り

 

 

 

ハチの巣の前菜

 

白身魚のフライ

 

 

蛸のから揚げ

 

 

チャーハン

 

 

お誕生月の人にだけ、老板特製 長寿麺

麺を切らずに食べきることで長生きできると言われる

有難い料理

11月23日が誕生日の私は11月中に食べ損ねたので

12月生まれの人とともに、ごちそうになりました。

( ̄▽ ̄)

 

 

集合写真

 

 

 

はい御馳走様

 

皆様よい休日お過ごしください

 

(^▽^)

 

個洒落のクラウドファンディングはこちら↓↓