有楽町 Bangeras Kitchen でランチ会 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

 
今日の東京 雨
昨日も暑かったですね。
4月なのに、プールも海も大賑わいだったみたいですよね。
私は一日仕事でしたけどね。夜9時には家に帰ったけど
私が帰った後も創業パートナーの朋友が夜なべして仕事してくれたので
取りあえず、終わらせそうですけど。
彼は本業の方は今日も休みだからね。助かるわ~(^▽^;)
 
 
 
さて、12月の記事です。
この日はお久しぶりにあたしさんと
カレーを食べに行きました。
 

 

行ったお店は、あたしさんおすすめのこちら

 

ふむふむ。どれにしようかな

 

 

店内はすっきした店内。

インド料理店だけど落ち着いてていいわ。

お店のスタッフは陽気なおじさんだけど。ニヤニヤ

 

きましたよ~

いまとなってはなにメニューだったか忘れたけど。滝汗

 

二種類のカレーとなにか。。。

 

美味しかったのは覚えてるけど。。滝汗

 

 

あたしさんが、相変わらず、可愛いなとデレデレ

もうかれこれ15年?もっとかな?長いお付き合いなのよね。

 

初めて会った時はまだ20代のお嬢様だったあたしさん。

うちのためきちがあこがれてたなあ。デレデレ

 

ブログ長くやってると、いろんな人と出会うけど

いつの間にか、いなくなる人も沢山いるのに

こうして、今でも会って美味しい物を共有できるブロ友さんって

貴重な存在です。

 

 

私がひどい方向音痴だから一緒に行くオフ会の時は

いつも引率してくれて本当に優しくて気の利く

お嬢様なのよね。常々男だったらこういう人お嫁さんにしたいなあと思ったもの。ラブ

 

 

記念撮影 お互い11月生まれて、お祝いもかねて

美味しいものを食べて、楽しい時間でした。

 

 

 

はいご馳走様!

 

 

 

 

二次会に移動です。

 

今週は3日だけ出勤なのよね。

頑張らねば。

 

 

個洒落のブログも更新しました。

 

( ̄∇ ̄)