神楽坂2ビストロフレンチルパリ | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 晴れ

昨日も一日中個洒落の事務所でした
ひな祭りでしたね。娘も嫁に行き何かと忙しく
今年はお雛様を出せず。( ̄▽ ̄;)
まあ気分だけでもとちらし寿司を作ってお祝いしました。
これについてはまたいつか。
 

さて11月の記事続きです

 ユキさんが予約してくださったコースは
フリーフロー付きデレデレ
まずは泡で乾杯!
なんとユキさんとお会いするのは4年ぶりで
他のお二人とは一年ぶりだって!
世捨て人みんみん( ̄▽ ̄;)
 
 

 

 

美味しい。この日は本当に暑くて、泡が美味しい!
しかし私、逆流性食道炎になってからビール飲めないのに
なぜか、スパークリングワインは大丈夫なんですよね。
 

 

 

全員に次ぐスタイルの様です。

 

 

 

きのこのムース これ美味しかったな。塩気が暑かったからちょうどいい。

 

 

熱々のパン

美味しい!

 

 

お店特製バター

これ最高に美味しい

 

 

魚とりんごのココナッツ風味のソテー?

 

 

海老ととうもろこしのなんたら

最高に美味しい^ ^

 

 

たらとかぼちゃのソース 秋~この南瓜のムースが優しい甘さで美味しい~

 

 

白ワイン飲む!

 

 

乾杯!

 

 

 

 

赤もでました。

あれ?4人しかいないのにグラス5個????

 

 

 

仔牛ときのこのバターソテー

 

うますぎる!

フレンチなのに全部食べられる!

ユキさんさんのお気遣いをここで気がつくとは

私ったら鈍感すぎる( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます!!!

 

 

 

最後はデザート

こちらはみなさんの

 

 

そして私の!

まさかのバースデープレート

嬉しい^ ^

クレームブリュレ 甘いものはあまりいただかない私が大好きなデザート^ ^

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

お腹いっぱい
お話も楽しくてあっという間の2時間でした^ ^
陽気な店主を囲んで記念撮影~