神楽坂3 ぼっちりやで日本酒 二次会 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。



今日の東京 晴れ
皆さん確定申告終わりました?
個洒落はまだ終わって無いんですよねー( ̄▽ ̄;)
早く終わらせないともうギリギリ。
なんでコツコツやっておかなかったのかしらねえチーン

 
 さて11月の記事の続きです。
いい感じに酔っ払いの一行が次に
向かったのはユキさんおすすめの
 
日本酒の角打ちのお店 ぼっちりや

これは ワクワク 日本酒が飲める^ ^
いかんせん ガラスの腰なので
立ち飲みは15分以上だときついけど、さてどうなるやら・・・

 

 

おおおー

やだーどれ飲もうかな〜デレデレ

 

 

 

 

みなさん、それぞれ選んだ日本酒はこちら~

 

 

 

珍しいこの時期に取れる筍の煮物

すごい美味しい!

 

 

いとおかし

 

ユキさんが説明してくれてたけど

もういい加減酔っ払いなのでなんのお話しだったか忘れた

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局30分以上いましたね〜ニヤニヤ


さて移動です

途中の八百屋さんでDaisyさんが何やら買ってたなあ

( ̄∇ ̄)

可愛い❤️

 

 

いい感じに酔っ払いですが、まだ日が高いので、次も行くようです~

 

続く

 

 店名間違えてタイトル変更しました〜

ユキさんご指摘ありがとうございます!!

 

( ̄∇ ̄)