神楽坂 ビストロルパリジャン | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京晴れ
 
昨日は昼間とても暖かくて眠そうになりました。春ですかね。
ダブルワークの会社で借りてる事務所、都心にある小規模のビルですけど
昨日大家さんがきて、
どう見ても、20代後半から30代前半にしか見えない。。
そんな若さで、こんなビル一棟持ってるって何者なんだ?
(;^ω^)たぶん買ったら、数億円はするとおもうんですよね。。。
しかも、普段は別の仕事をしてて今日はたまたま休みが取れたのでって
いうのも会社員ぽいし?世の中不思議だ。。。真顔
 
さて、11月の記事です。
この日はとってもお久しぶりの皆さんと
オフ会で神楽坂に行きました。
 
駅で、ユキさんと待ち合わせて本当に御無沙汰でした~と
挨拶してからの神楽坂散歩
 
神楽坂 何年ぶり???しかしこの日は11月とは思えないくらい
暑い日で、私は半袖のワンピでも暑いいくらいでした~
本当最近は異常気象ですね。

 

 

ユキさん曰くこちらのお店何やら美味しいお店だそうで今度行ってみたい^ ^

 

 

コボちゃんだって^ ^

実は知らないのだけど新聞の四コマ漫画の主人公だそう^ ^

 

 

本会場到着

 

 

 

 

パリ行った事ないけど

パリのビストロな雰囲気そのものだそう^ ^

 

明るい店主にあった明るい店内。

 

 

ほどなくして、mamiさん daisyさんも合流

mamiさん迷ってしまって、私も方向音痴だから迎えに出たわ良いけど迷いそうだからと

ユキさんが初対面だけど迎えに行ってくださいました。さすがジェントルマン!おねがい


その間お久しぶりのDaisyさんとご無沙汰でしたねーって相変わらず華奢で可愛らしいのに男前なDaisyさんと

わいわい話していたら

ほどなくmamiさん連れてユキさんが戻って来たので

全員揃ったので乾杯!

 


 

 

どんな料理がでるのかなあ~

 

続く

 

 

 

 


( ̄∀ ̄)