カレー曜日 お久しぶりのアジアンキッチンでテイクアウト | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 曇り
 
昨日は福建省出身の朋友のプチお誕生会でした。
ボランテイア活動の後に、行きつけの中華料理店で小宴会。
如何せん、毎週のことながら、翌日の朝はしんどい。。
体力ないんですよね。私。でもこれもボランテイアの一環なのでね。
みんな働いてるから、活動時間(19時までに会場入りが決まり)に来ることができない子もいて
そういう子には活動が終わった後のアフターにだけでもおいでって言ってるんです。
ここに来れば、知った顔の人達が笑顔で迎えてくれる居場所と思ってくれてたらいいなってね。
 
さて、今日は金曜日 カレー曜日ですね。
この日はお久しぶりのアジアンキッチンの
キッチンカーにてテイクアウト
 
 
 
ほかのキッチンカーは週一で日替わりだけど
ここと数軒は常時お昼時にお店を開いています。
前はぶっかけランチにしたけど酸っぱいおかずが入ってしまって完食できなかったので
50円増のランチボックスをオーダー

 

 

中辛ダルカレーとあったけど全然辛くない( ̄▽ ̄;)

 

 

ココナッツ風味のじゃがいものカレー

こちらも胃に優しい味

 

 

キャベツとオクラのカレー炒め

酸っぱく無くて良かったよー( ̄▽ ̄;)

 

玄米ご飯で
完成 ボックスランチ

 

 

常備品のスープもつけて

 

 

 

はいご馳走様!

 

さて今日もお久しぶりのブロ友さんと美味しいもの食べに行きますよ~

 

皆様良い週末をお過ごしください

 

( ̄∇ ̄)