みんみん亭 野菜たっぷりな夜ご飯 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 曇り

昨日もいい陽気でした
今のうちにと秋物のアウターを洗濯して
天日干ししました。うちは元々日当たりが悪いのに
前に三階建てアパートが建ってから
さらに日当たりが悪くなったから
お日様がベランダを照らす時間も少ないので
こういう日は貴重なんですよねー



さて7月のみんみん亭夜ご飯は

 
栃尾揚げに自家製木の芽味噌で田楽

 

 

焼きなす

 

 

素麺かぼちゃときゅうりの出汁

つめたーく冷やしていただきます

 

 

豚ロースの自家製塩麹つけ焼きに

きのことアーリーレッドの生姜醤油炒めをかけて

 

 

野菜の天ぷら

 

 

お蕎麦

で完成

 

 

 

お供はこちらの限定酒

 

 

はいご馳走様

 

 

( ̄∇ ̄)