ジョナサンで夜ご飯と今日は今年最初のポットラックパーティー | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

 
今日の東京、曇りのち雨
ずっと天気だったけど、今日から下り坂になりそう?
 
今日は、夕方かた中国人とフランス人と台湾人のお誕生会かねた新年会パーティー
いつものポットラックパーティ、今年はヴィーガンのインド人もいるから何作ろうか
すごい悩んだけど、まあ、野菜だけの料理を一つ用意すればいいかな。家主の毎回のリクエストの
玉子焼きも焼かねば。。リハビリ行って、お風呂入って調理して。。間に合うかな。。(;^ω^)
 
 
さて、9月の記事です。
もう10月記事に入ったと思ってたけどまだあったのね。
9月分(;^ω^)
 
 

この日は個洒落の仕事で1日事務所に缶詰状態で、どこにも行けないまま

夜。もうおなかも空いて集中できないから仕事やめて、夕ご飯を食べにジョナサンへ。

 

お疲れ様の乾杯~

 

って、飲んでるじゃん、ちょっと~真顔

暑い日だったんだね。たぶん。。

 

 

食べたのはこちらの皆さん↓

 

 

 

 

これ、、、お店で出していいのか?・・

レンチン失敗したようなフライ・。これダメだよね???

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい御馳走様

 

すごくおなかすいてたから、まあいいです。(;^ω^)

 

 

皆様良い休日お過ごしください。

 

(^▽^)