カレー曜日 ミラーン キッチンカーランチと木造住宅の悩み。 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京晴れ
 
寒いですね。木造三階建ての家、特に寒いです
夜、歯磨きしに一階に降りるたび、温度差で心臓止まるんじゃないかと
思うんですよね。マンションはいいですよね。トイレに行ってもさほど寒くないでしょう。
家の一階のトイレなんて、シベリア鉄道走ってますか~?ってくらい寒いです。
そして洋服ダンスも一階に置いてあるから着替える時もめっちゃ寒い。
タンスの背が高くて、エアコン入れられなかったから、冬は極寒なんですよ。・・・
狭いから小さいファンヒーターおいてるけどとても間に合わない。。。
寒いのいやー
 
 
さて、今日は、金曜日、カレー曜日ですね~
この日もキッチンカーで、お昼を調達。
 
 
半蔵門駅を地下から上がってきたところで営業している
お気に入りのキッチンカー ミラーン 京成線のお花茶屋駅前に店舗は
あるそうです。
店舗でしか食べられないメニューもあるらしく、一度行ってみようと
思いつつ未だ行けてない。(;^ω^)
 

 

 

この日のメニュー

 

 

 

私はいつもの

海老とカシューナッツのカレーと

激辛( ̄▽ ̄;)里芋とシーフードのカレー辛い!!!

 

 

常備品のお味噌汁つけて

 

 

 

はいご馳走様!

 

皆様、良い週末をお過ごしください

 

 

( ̄∇ ̄)