朋友誕生会 東城香 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 雲リ
昨日は一日雨で寒かったですね。
みんみん怒ってます。

先日
東急ハンズ北〇〇店で友人に誕生日のプレゼントを買って
お届け日20日に指定したのに届いてないと連絡をもらい
問い合わせしたら手配漏れムキー
しかも最初指示されてないと言われ
はあ???
ちゃんと指示してる事を伝えたら
申し訳ございませんって軽く言われ
なんか謝って済むこと??ムキー
誕生日過ぎちゃったじゃん!

これから手配になるので最短で25日のお届けだって!
日本のサービス業の質どんどん悪くなってると思うのは私だけかしら??
誕生日のプレゼントなのにひどくない???ムキー



さて10月の記事です

この日は福建省出身の朋友のお誕生祝い


行ったのはこちら





ではでは乾杯!

お誕生日おめでとう!



食べたのはたたききゅうり




キクラゲの前菜



白身魚の水煮



食べてないけど

エビチリ



空芯菜の炒め



ネギ焼餅



ワイン頼んだら常温だったからってこれ( ̄▽ ̄;)



これはお誕生日の朋友に老板からのサービスの長寿麺



朋友嬉しそう!

しかもカラオケで中国版バースデイソングのサービス^ ^

お誕生日おめでとう〜!!^ ^





この店のワンタン

本当美味しいのよね^ ^





刀削麺






はいご馳走様!



今週も働かねば!


( ̄∇ ̄)