またもや 文友さんからおすそ分け | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京晴れ

昨日は一日栃木の方に小旅行行ってました。
寒かった!雪が降ってもおかしくない寒さでした。この様子はまたいつか。


さて10月のある日

文友、北海道マイスターのおじ様が
ご先祖の土地だという徳島からいただいた
すだちと大きな栗を送ってくれました( ̄▽ ̄)



さらに数日遅れで、北海道の幸も送ってくれました(๑>◡<๑)




いやー
嬉しい!おいもだーい好き!


みんみん亭でありがたく使わせて頂きます。



(๑>◡<๑)