ライオンお父さんとゆかいな仲間 北千住かつを | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

 
 
今日の東京 曇り

昨日は高幡不動まで新しい仕事の打ち合わせ
でした。久しぶりに新宿通って懐かしい西側の風景を見ながら今年ももうすぐ終わるなあとしみじみしてました。


さて、10月の記事です。( ̄▽ ̄;)
 
ちいさんと待ち合わせてぜろ次会~
行ったのはこちら
 
 
 

鳥って書いてあるけどそれ以外も充実してる
居酒屋さんだそうです
お通しがすごいね。
カンパーい。
 
 
 
 
 
えへへ、炎が苦手だから、ちいさんが焼いてくれるのを
真正面から盗撮しながら待つ❤ちいさんって本当お人形さんみたいで綺麗なの(๑>◡<๑)
うっとりしてたらかぼちゃで舌やけど( ̄▽ ̄;)
 
 
この秋刀魚がなかなかこなくて、銀座ライオンのお父さん呼んじゃう?って
二人ではらはら。
なんとかかっこみ移動滝汗
 
 
はい本日のメイン会場。
かつを
行きつけのドトールの店員さんが美味しいよって教えてくれたから。言ってみたいと
リクエストして連れて行ってもらった~ニコニコ
 
 
 
 
漫画チックなメニュー
どなたかのブログ見たい。(^^)
 
 
 
実は、この日の午前中、逆流性食道炎の再発で受診してきたみんみん
おのずと控えめに頂きます。日本酒 一ノ蔵?だったはずだけど
おちょこは豪快なのね。真顔
 
 
 
お通しがすっぱいやつだったので、替えてもらったニヤニヤ
 
 
 
おいしそう~生牡蠣大好き。食べてないけど
 
 
 
トマト
はちいさんのご所望
 
 
クリームコロッケ~揚げ物大好き。
あ、逆流性食道炎だった。。。滝汗
 
 

とろりん( ̄▽ ̄)

 
これなんだっけ?サラダ?
 
 
あー、まぜまぜサラダだ!
お父さん本領発揮!ニヒヒ
 
 
できた~爆  笑
 
 
圧巻の刺し盛ニヤニヤ
 
鯖のガリ乗せ?
 
下記の西京味噌焼きと
グラタン
牡蠣だよ~
大好きな牡蠣~
 
会いたかった~牡蠣~ラブ
 
 
美味しい~照れ
 

焼き牡蠣も美味しい~
命がけで食べる~
 
 
で、腹パンになってるけど
次行っちゃう~
 
 

続く



( ̄▽ ̄)