【お役に立ててね♪】気持ちのリフトアップ いまの自分の「ぴったり」にインテリアを変えてみる | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。

 

まえたです。

 

 

今日も手軽にできる「気持ちのリフトアップ」方法

 

 

その1はこちら ホリーバジル

その2はこちら ジンジャーエール

その3はこちら ココナッツのローチョコ 風

その4はこちら ヒルデガルトレシピのアレンジ

その5はこちら 酒粕干し柿

 

その6はこちら Hildegard von BINGENの 楽曲

その7はこちら 土用にぴったりゴールデンチャイ

 

 

 

 

 

人間には五感があります。

 

五感が心地よければ

気持ちも軽くなりやすいです。

 

と、いうことで…

気持ちのリフトアップその8は…

 

 

いまの自分の「ぴったり」に

インテリアを変えてみる

 

 

というわけでw

ステンドグラス、かざりました。

 

 

 

 

 

 

数年前にプレゼントでもらっていて

これまでは

 階段の見えにくいところに飾っていました。

 

 

ひっぱりだしてきて

陽のあたる場所へ。

 

 

 

 

おなじく階段の おどりばにいた

お魚モービルも 

わたしが ふだん過ごすところへ移動しました。

 

 

 

 

 

あとは、

薄紫のお花 を飾りたくて

いま注文しています ハート

 

 

 

【生花】渋谷さんのクレマチス ベルテッセン(ブルー〜パープル系おまかせ・40cm程度)[10本]


 

 

いまはネットでも注文できるので

助かりますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体感覚って「いま」にしかないから

 

今いるところ、とか

いま見えているもの、とか

 

そういった感覚に集中すると 

外へ向きがちな意識が

内側・いまここにもどってきます。

 

 

目を楽しませること

手をうごかすこと

味わうこと

あたたかさをかんじること

匂いをかぐこと

 

お気に入りの空間は

そこにいるだけで元気をくれます。

 

よかったらどうぞおためしくださいね♪

 

 

 

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

 

 

【sunoki】

イベント案内・予約サイトはこちら

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。