超高齢不妊治療ブログを書いてきました。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

子なしさんで孤独を感じる方へ

保護犬を家族にむかえました 

体外受精、大金を払う幸せ(^_^;) 

子なしのメリット✌ 

マンション売却。国債などへ🔔 


人工受精8周期目D14で通院と子宮体癌検索



やっと

不妊治療から少し離れたというか

なんというか


この周期

スタートでのD2〜D5

あたりでは病院行きませんでした。



ですが、

D14で通院したみた次第です。ウインク


一応

他院でやった

子宮体癌検診の結果を持ってです。


(他院でやったのは

こちらで他院のほうが

とすすめられたからです。)


ちなみに体癌検診は

大丈夫な結果でした。



10年もホルモン剤ばんばん

飲んでるし

心配だらけだったので

ひとまず安心しました。


イベントバナー


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット