不妊治療のお金に関する感覚のことです。

 

 【大金を払える喜び】

 上矢印屈折しています。おかしなことです。

 品も欠落、ちよっとヤサグレ感 ごめんなさいてへぺろ

 (以降気をつけます。)

 

 採卵して無事卵がとれて大金の支払いができることは嬉しい。嬉しかったお祝い
 
 と思ってしまううずまき
 
 というおかしなことにポーン
 
 採卵して【ゼロ】個。
 つまりとれない場合は、
 3万円弱の支払い。
 安いのです!
 
 その周期の支払い全部含めての値段です。
 麻痺している感覚かもしれませんが、不妊治療の支払いとしてはお安い金額口笛
(ちなみに私は普通の会社員)

 採卵して卵がとれると現金で4万円。
 と残りはカード支払いも可能で、
 トータル20万円位の支払いを当日することになります。
 
 さらに追加費用として、
  
 後日
 顕微授精の場合は顕微授精代金の請求。
 培養、凍結の代金の請求。
 
 が追加できます。
 相当な出費ですポーン
 
 
 
 でも
 支払いしたい!
 大金払いた〜いゲッソリ
 
 卵とれてほしい 培養してもらって凍結!
培養費、凍結費用ヒヨコ支払いしたい笑い泣き



 と 
 おかしな 
 屈折した
 発想に笑い泣きなってしまいヤバイですね。