超高齢体外受精ブログになります。

(たまに妊活関係ない日常も書いています)

今まで比較的多く読んでいただいている
ブログをリンクします。
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
不妊治療しているけれど50歳になっちゃいました。 NEW
不妊治療3つの負担 

不妊治療のやめ時 

職場に赤ちゃん 

不妊治療病院でのマタニティマーク 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

子なしの私のメリット(^_^;)

天皇誕生日 祝日で仕事はお休み。
本を持って
朝から星乃珈琲店でモーニング。コーヒー

ゆっくりできるのは子なしの特権爆笑

これはこれでいいかな〜

といいところを無理矢理考えてみる。

子供いたってできるよね滝汗

負け惜しみでした!カエル

子供がいたほうが楽しいと思う。


妊活は、
昨日仕事の後に予約していた鍼灸院へ!
早くも4回目。
今周期中止になりリセットにむけソフィアスタートも報告!
次の鍼灸院の予約の日に
おすすめされていた
「EMS」
というのを予約しました。
できることは何でもやる!
卵胞ができたらいいな。

今日はこの後少しの遠出。
感染症対策をできることをして、上野アメ横あたりに行ってきます。うさぎクッキー
気分転換したい

シュクレイのお菓子いつものおすすめ↓