↓寝たきり高齢ウサギ用に使っています。たくさん使うのでコスパよくて助かります。おすすめ

 


赤ちゃんを連れてくる同僚達

私の職場は育休が取りやすい職場です。
そしてみんな
だいたい育休中に、赤ちゃんをつれて職場に見せにきます。
みんなに見せてまわります。
私にも。

それは別にいいし、赤ちゃんはかわいいしいいと思います。
連れてくる彼女達の気持ちも理解できます。
幸せいっぱい。

でもでもでも
羨ましい、何で自分は、、、
とか、
もっと早く子供のこと考えて不妊治療すればよかったとか、またまた考えてしまうきっかけに、、、
そして数日は考えすぎて苦しくなります。
考えてもなんともならないことはわかっているのに
考えるきっかけになってしまいます。
苦しいです。
赤ちゃんつれてこないで!とは思いません。
でも苦しくなります。辛くなります。