超高齢体外受精ブログになります。

(たまに妊活関係ない日常も書いています)

今まで比較的多く読んでいただいている
ブログをリンクします。
下矢印
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
子どものいない40代女性たちは、
なぜこんなに苦しく、生きづらいのか → 
子なし先輩夫婦と食事会  
不妊治療3つの負担 

不妊治療のやめ時 

採卵することになりました 
職場に赤ちゃん 

体外受精が47回できたこと 

49歳体外受精48回目採卵 

不妊治療病院でのマタニティマーク 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

50歳になっちゃいました。


50代になることは普通なこと。

50歳きりがいいですね。バースデーケーキ

素敵な50代を過ごそう!とか、先を考えるきっかけにもなる時。

私もできるだけ後悔しないよう考えて過ごし、

素敵な50代にしたいピンク薔薇と思っています。


でも、まだ一応妊活中なので

書き方が

【50歳になっちゃいました】となります。

50歳が悪いわけではありません。おねがい



42歳で不妊治療をスタートしてからは

毎月毎月あっと言う間に過ぎました。

結果がでないまま50歳になりました

妊活している人にとっては50歳は超超高齢です。


結果はでていないし、

何度も落ち込み、

闇に入りました。


ブログのコメント欄に年齢のことで書かれたこともあります。もっともですよね。でも落ち込みました。


いろいろありました。


でも


仕方ない!



諦めたらおしまいだから

まだ通院しています。



不妊治療もう無理かなびっくり

採卵50回目目指しているけれど無理かなびっくり

とかも頻繁に考えます。



まだ止めないウインク

まだやります!

やりきります!


 

鍼灸院でおすすめしていただいたクロシオの温熱治療器が届きました。早速使いました。温度は低 中 高と選べてカバーもついているしすぐに使えます。家でもこれなら自分で毎日できます♡