超高齢不妊治療ブログを書いてきました。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

子なしさんで孤独を感じる方へ

保護犬を家族にむかえました 

体外受精、大金を払う幸せ(^_^;) 

子なしのメリット✌ 

マンション売却。国債などへ🔔 


人工受精7周期目。

ちょっとムカ!え!っとしたこと。



まだリセットしたから

きてしまった病院


D3

前回

ちゃんと説明うけていないのに


この周期

再度

人工受精再計画

ということで

夫も来るか、

診察時に夫をオンラインでつなぎ

同意を得る必要があったとのこと。

また、同意書が必要だったとのこと。


え!?



前回説明してほしかったな。

保険適用人工受精始めたときに

何回かごとに

必要

とは聞いていたけれど

前回言われなかったら

わからないよ〜

私はですけれどね


ぶっちゃけ

少しむかっと

きましたが


言われるがまま

言い返しませんよ。


すみません。

も言いました。

ということで

この周期スタート。

いまさらですが、

ちゃんとしっかり

リセット


しました。


17:00予約

15:50受付

16:15内診


内膜8.3ラブ

あつい

卵巣サイズはかってる

卵胞はよくわからない