超高齢体外受精ブログを書いていました。

不妊治療記事もあと少しで終わり

(妊活関係ない日常も書いています)

今まで多く読んでいただいている
ブログをリンクします。

子なしに酷なメッセージ 

子供いなくてよかったね 

52回目採卵 ニコニコ

ブログ最初の記事(子供はいらなかった) 

そもそも不妊じゃなかったのでは? 

不妊治療はキツイ散財 


母の日カーネーション手配〜


母の日贈り物を考える時期になりました。
昨年に引き続き

カーネーションと
お菓子のセットを義母と実母へ
手配しました。

色を選ぶの楽しいですねイエローハーツ


 今年はベタですが

赤しました。

 ↑いろいろあって迷いましたが無事に注文