超高齢不妊治療ブログを書いてきました。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

子なしさんで孤独を感じる方へ

保護犬を家族にむかえました 

体外受精、大金を払う幸せ(^_^;) 

子なしのメリット✌ 

マンション売却。国債などへ🔔 


人工受精6周期目スタートD5診察室から



久しぶりに

こんなに待ちました


20:10 診察室6

副医院長先生


おつかれの様子


先生

「またレトロゾール飲んでいきましょう」


「次の周期入る前は、治療計画書を作るのでご主人も一緒か診察時にオンラインでつながるようにしてください」

とのこと


半年なのか5回なのか

定期的に

必要だそうです。


この周期の次回通院は

D14となりました。


だんだん

通院が面倒になってきた。

治療を止められない私には

いい傾向

ではあります。