超高齢不妊治療ブログを書いてきました。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

子なしさんで孤独を感じる方へ

保護犬を家族にむかえました 

体外受精、大金を払う幸せ(^_^;) 

子なしのメリット✌ 

マンション売却。国債などへ🔔 


人工受精6周期目です。D5


なんと

しっかり生理が来てリセット

15:30予約

15:50受付

久しぶりに混んでいる


まずは診察室1によばれる

15:55

看護師さんから確認

「保険適用の人口受精ですか?」

「はい」


病院では診察室でも、内診室でも

部屋に入るたび

名前と生年月日を

言わなければいけません。


毎回言うのが辛い笑い泣き

若い看護師さん

から

この人いくつまでやってるの。やば!

とか思ってるよね〜

と考えてしまう。

うん多分思うよね〜


18:25 内診室

内膜5.5

左右の卵巣サイズはかっておしまい


卵なさそう


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー