超高齢不妊治療ブログを書いてきました。

最近は完全撤退までを書いています

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

子なしさんで孤独を感じる方へ

保護犬を家族にむかえました 

体外受精、大金を払う幸せ(^_^;) 

子なしのメリット✌ 

マンション売却。国債などへ🔔 


ほうれい線も消せる


先週末

銀座のスタジオ(?)で

写真を撮ってきました。


宣材写真やお見合い写真

プロフィール用の写真を撮り

データでくれるサービス


ヘアメイク込み

2種類の撮影

16枚分のデータ

21000円

高い?

安い?

どうでしょう?


高めかしら

でも撮ってよかったニコニコ


自分自身の写真って意外とない

今が1番若いんだもん

一度ちゃんと撮ろう

と思い立ち

撮ってまいりました。


大大満足です。


銀座にある

silkia

というところです。


せっかくメイクもしてもらったので

帰りにスピード写真も撮りました。



撮ったデータ見て

ほうれい線やシワで現実を見てがっかり


でもでも

2000円でほうれい線とシワを加工!

4000円で顎をシャープに削れると


やりましたよー

追加で払いましたよ〜

2000円!!!

顎まで加工すると自分じゃなくなっちゃうので

しませんでしたが、

シミとほうれい線加工のみねグラサン

いやー

デジタルってすごいですねラブ

おすすめですよ

かなり大満足!