超高齢不妊治療ブログを書いてきました。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

子なしさんで孤独を感じる方へ

保護犬を家族にむかえました 

体外受精、大金を払う幸せ(^_^;) 

子なしのメリット✌ 

マンション売却。国債などへ🔔 


人工受精周期 4周期目 D14診察室から



内診までの記事↓



記事はリアルより遅れて書いています。

不妊治療の最後まで書くつもりではいます。


D14


17:14

診察室G

 若い女性のY先生

ベテランの先生より

説明が丁寧で

質問もしやすくて私の好きな先生


先生

卵胞D14でないので

ここから薬飲んでも

多分でてこないと思います。


どうしますか?


ないですよね

当たり前なのに先生聞いてくれて

ありがとうございます。と思う)


リセットで


ということで、

毎月の同じ流れ


リセットのための

プラノバールが処方されました。


17:20

診察室10

プラノバール受けとり

おしまい!



プラノバールを飲むか

毎周期悩むけど

とりあえず

もらう

の繰り返し


保険適用だし

不妊治療費用も

あまりかからない

これはこれで

通ってしまうけれど

何周期やるのかと毎回思う。

無理とわかっているのに

ルーティン化ネガティブ


子なしさんのグループ
なかなか出会いません。
職場でも地域でも感じる孤独が
私にはあります。先の不安もあります。

地域に子育て支援はあっても
なかなか子なしさんの集まりには出会わない^^;


既婚、未婚、選択的子なしさん

欲しかったけれど子なしさん

共感点は子なしさん

多様な方が参加していて

気持ちを共感できるグループ



Discordでの交流も楽しく参加しています♡

↓サンリオなどキャラクターシャチハタ

かわいい❤すでにスヌーピー注文済ですが、ききららなどサンリオももう一方買おうかと。歳はいっても可愛いものにはひかれます。