不妊治療ブログを書いてきました。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓


年賀状


寒くなってきましたね。

そろそろ年賀状作成の時期にっこり



つい最近まで

体外受精を頑張っていた私ですが

年齢的に

お友達からの年賀状も

子どもの写真バ~ン!!

なんてのが減っては来ていますが、


やっぱり

子ありのお友達からの年賀状は苦手


なんか

まだ

自分と比べちゃう


なんていつもの感情は

おいておいて


そろそろやらねばウインク

とりあえず

60枚、写真入のものを選択して

発注してみました。



楽に発注できたけど、

こんなにパッと決めていいのかしら

まあ、あとの一言は追加で書けばいいかな