超高齢不妊治療ブログを書いてきました。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

子なしさんで孤独を感じる方へ

保護犬を家族にむかえました 

体外受精、大金を払う幸せ(^_^;) 

子なしのメリット✌ 

マンション売却。国債などへ🔔 


体外受精終わっての人工受精周期

2周期目診察室から


D11



D4で卵胞?なのか?

3.5ミリ

見えていましたが

D11 内診ではなさそうに見えた

どうなのかは診察室ではっきりします。


19:00 診察室2


採血結果

LH 19.9

E2 39.3


先生

LH高いけれど、前回右に見えていた

3.5ミリは卵胞じゃないと思います。


今周期続けても厳しそう。

プラノバール使って

リセットさせましょう。

また生理3日目に来てください。


数日考えてから

プラノバール飲んでもいいですか?


先生

飲み始めはずらして大丈夫です。

飲み終わって一週間たって

生理がこなかったら

生理きませんと来院してください。


とのこと。

これで止められたら

飲み始めないけれど

また飲んじゃうかなピルウインク

と迷いながら

避りました。


この病院は

はっきりと

もう無理です!

通院やめましょう!

と言わない主義??

それがいいのか

よくないのか

わからなくなります。


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー