超高齢不妊治療ブログを書いてきました。

子供はできませんでした。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

子なしさんで孤独を感じる方へ

保護犬を家族にむかえました 

体外受精、大金を払う幸せ(^_^;) 

子なしのメリット✌ 

マンション売却。国債などへ🔔 


将来子どもを授かれると思っていた


不妊治療歴

10年

スタートして数年、

特にスタート時は


不妊治療を頑張れば

子供を授かれるものだと

思っていました。


いつからか

無理だろうなー

となりましたが


諦めることは

本当に難しいものです。


難しい昇天



世の中

子育て支援はあるけれど


頑張っても続けても

できなかった私達


置き去り感半端なくあります爆笑