超高齢体外受精ブログを書いています。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

子なしさんで孤独を感じる方へ

保護犬を家族にむかえました 

体外受精、大金を払う幸せ(^_^;) 

子なしのメリット✌ 

マンション売却。国債などへ🔔 


子なしさん限定のつながる会に参加 

京都へ


圓徳院さんとコラボで

行われた

子なしさん限定の

つながる会に参加してきました。


圓徳院は

ねね様(ねね様は子供がいません)

の過ごされた所


つながる会

いい時間を過ごせましたニコニコ




今回、今年始めての京都です。


すごーく混んでいてびっくり

一泊して日曜日

明日夕方新幹線で帰るので、

それまでの時間どこに行こうかな


混んでいるので

中心部から少し離れよう。


大原か比叡山山頂へ

行こうかなおねがい