みなさま


おはようございます


MAEKOです💖


ゆかいなスピ茶会


2/3 節分会へようこそ👹

1人1人に降りるワード、さらに

ダウンしたり、ネガティブになったり

とっ散らかったり

何にもできなかったり

でもね、それでいいというお話し💖

を1人1人にたっぷりしました🐲


そして


久々、瞑想をしました🌈


ツリーオブライフとつながる

光の温泉♨️へ浸かって

みんなでほっこり癒されましたよ


さぁ、参加メンバーご紹介です🌈


ななころちゃん🐲

これからスタートだからストックする時

眠い🥱し、こんな調子でいいのかしら

いいんです💖健康美が大切ですよん

とキーワードがきました

AYANOちゃんのヨガで体を

さらに美しく輝やかせてください✨✨

 

kazuさん🐲

MAEKOさんに押されて始めちゃいましたって

セッションスタート本当にすごいです💖

そして今は心配だけど石橋叩きながら

めちゃくちゃうまく渡るおかしなフィーバー状態

スタートしたお祝いであり楽しみ時です🌈

木や木々がキーワード神社の神木さんや

森など気持ちいい場所へぜひ行ってエネルギーもらってください。

猿田彦さんとウズメさんのねるとん、たのしみです



弓ちゃん🐲

これからスタートするんです。そしてヒーリングをやりたいんです。と話してくれた弓ちゃん💖Mikaちゃんに教わっているそうですよ❣️いつでもスタート出来る状態でした

あとは、いつMikaちゃんが荒野やサバンナに放つか

ですね…😁ニヤリ

というキーワードが、清らかで美しい白い光に満ちあふれてました。

これからが楽しみです💖




MAKIちゃん🐲

もうね…宇宙とのつながりがすごい。

Mikaちゃんのところから、いまはCちゃんに教わっているってすごいルートですよ。

人が苦手だったこと、でも人を宇宙へと繋げてくれる役目があるから大丈夫だと話しました

火、炎情熱を燃やしてください。

これからさらに、沢山の方と会っていきますよ




いくちゃん🐲

おかえりって言っているよ…笑😂というスタートでした。江ノ島でパカ〜ンとMikaちゃんにされて戻ってきたとのこと。いくちゃんらしく進んでますね。

というワードが。海近くにないですってそういうことではございませんよ…笑



Mai Mai🐲
3次元がすごくて、うまく5次元と繋がれない…💦
おめでとう🎉スピリュアルクライシスへ
こんな感じでしょ?と話したらドンピシャ
ステージが上がる時 
今をぜひ楽しんでくださいね
とメッセージがきました
形にハマらず光のように広がってくださいね


結宇籠(ゆうこ)ちゃん🐲

やりたいことがいっぱいありすぎて

できない…完璧主義になりすぎないで

まずはいい加減になりましょうと

歌も歌ってくださいね

というメッセージ

雨に唄えばが浮かんでしまいました💖



けいちゃん🐲

キーワードが銀河だけあって流れが来ています

仕事の流れが来ていて、流されてしまいなさいと

伝えました。抵抗しないで嫌だったら、その流れから

自分から出れるからと。レムリアンなのがバレバレな

クリスタルシードのカードが出ました🌈ニタリ😁


ももちゃん🐲

ラストにして、3次元にガッツリやられてました

当たり前です。期待していたことが無くなるという

すごい…体験…悔しい悲しい

出していいさぁ私は何がしたいは、まさにこれからです。まもなくモニタースタート、カード感度はかなり上がってますよ✨✨草、草原のメッセージ

風を体に通してリラックスしてくださいね。


みなさま

ご参加頂き本当に

ありがとうございます😭💖


次回は今夜20時から発売です🐲



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖