\出会っただけで人生変わるよ!🐉✨✨✨

 

 

“あなたが行きたい未来”へ繋ぐ💫

 

“龍人チャネラー” 結宇籠(ゆうこ)です龍

 

 

初めましての方はこちらをご覧くださいね下差し

 

龍ご提供メニューイエローハート(セッション、ヒプノセラピー等)はこちら

 

 

26日福岡、27日佐賀で開催されたお話会

 

今回は、 26日福岡でのご感想 その③をご紹介させて頂きます🤗💖

 

その①

 

その②

 

 

福岡でのメニューはこんな感じ……

 

🐉参加者自己紹介
🐉結宇籠&初音が龍の記憶に目覚めた時の話
🐉フリートーク
🐉ドラゴンクリスタルチャネリングカード1枚引き&祝詞奏上(邪気払い)

 

 

 

感想三人目は、唯一の男性参加者のKさん😳✨

 

先日セッションを受けてくださった方のご友人で、今週行う予定のお話会の会場を提供してくださることになり、「福岡でやるなら事前に会ってみよう😃」と思ってご参加くださったそうなんです😊✨

 

人とのご縁、ほんとに有難いですね……🙏😭💖

 

 

「東京ぶっ潰す」は、お話会の後の昼食をご一緒したときにしたこぼれ話だったんですが……確かにかなりのインパクトですよね😂w

ブログでは語れない内容も盛りだくさん🙊🈲ですので、どんな内容か気になる方はお話会来てくださいね🤣笑

 

 

そして、ゆかりちゃん👾💕 大人気🤣💕

 

先日のブログ#128 シンクロやばすぎ!大爆笑セッション )でもご感想頂いてましたね~😂👾💕

 

(ミラクルとうこさんブログ記事 龍人巫女の結宇龍(ゆうこ)さんのセッション受けたよ~♪ より引用)

 

 

ゆかりちゃんは母の幼馴染みの宇宙人(元々は人間として地球に来ていて、その後宇宙に帰りました)でよく私に降りて来るのですが

 

ゆかりちゃんに会った結構な方々に

 

「ゆかりちゃんに会いた~い🤗💕」

「ゆかりちゃんかわいい🥰」

「ゆかりちゃんの方がモテそうお願いピンクハート

 

って言われます🤣🤣🤣

 

 

👾「ゆかりはかわいいしイイ女だから人気が出ちゃうのはしょうがないな~🤭💕

 

 ゆかりに会いたい人はお話会、是非来てね😘💗(ゆかり)

 

 

キラキラキラキラ💞👾💞キラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ゆかりちゃん……楽しいしかわいいけど

 

実は“謎多きお方”なんです……😳

 

 

大分後になってから教えて貰ったんですが

 

“強大な宇宙そのものと言われる初音龍”を 創ったのがゆかりちゃん なんですって……!?!?ポーンポーンポーンハッハッハッ😲……

 

 

そんな謎多き💞HAPPY宇宙人ゆかりちゃん👾💕会えるかもしれない

2月のお話会は以下を予定しております😌✨

(※2月は初音不在で結宇籠単独になります)

 

=============

🐉お話会🤗

=============

スピリチュアル能力に目覚めた時の話

神話の神様や歴史上の人物の話

結宇籠がこれまでに見てきた“見えない世界”の事を、包み隠さずお伝えします


内容はブログも参考にしてね下差し

#109 お話会って何するの?
#110 【お話会】ブログでは語れないマル秘エピソード


その他、
・エネルギーUp、浄化、運気Up

・宇宙人や守護霊、ハイヤーセルフさんとのチャネリングトーク

・霊視、龍視、前世リーディング

・グループセッション(お悩み相談、ドラクリチャセッション)

・神?仏?天使?宇宙?……あなたと相性が良いのは何タイプ?診断

などが出来るよ

――――――――

開催場所: ZOOM

日    付 : 2022年2月18日(金)

時    間 : 20:00~21:20(80分)

参 加 費 : 4,400円
 

開催場所: 福岡天神 or ZOOM (※情勢を鑑みて判断します)

日    付 : 2022年2月23日(水・祝)

時    間 : 14:15~16:15(120分)

参 加 費 : 8,800円

=============
3名以上人を集めて頂ければ、日程調整してのお話会を開催することもできます😊
2月は上記形態のお話会をZOOMとリアルの2件開催します🐉✨
 

公式LINEまたはメールにてお問い合わせくださいイエローハート
 

友だち追加


 

ID:@163fyzla

 

 

 

今回ご都合がつかなかった方も

 

興味持って頂けた方全員にお会いしたいと思っておりますので

 

是非是非、何らかの機会にお会いしましょうね😆音符🐉✨✨✨

 

 

生まれてきて、出会ってくれてありがとう

 

愛してます

 

おやすみなさい照れイエローハート

 

 

 

~~以下、お知らせ~~

 

 

★公式LINE特典

 

8の付く日に、龍さんからのメッセージが届くよ🤗💞🐉✨

 

お友達追加してお待ちくださいね下差し

 

友だち追加


 

ID:@163fyzla

 

その他SNSなどはこちら下差し
📻スタンドFM▷

 https://stand.fm/channels/6110fe1a75cffe5545b2126f

📱インスタ▷

 https://www.instagram.com/firstdragonian/

💻HP▷

 https://firstdragonian.jimdofree.com/

 

 

* * *

 

 

ここまでご覧頂き、ありがとうございました😌✨

 

 

この広い宇宙の中で、出会ってくれてありがとう💫🙏✨

 

 

あなたに沢山の幸せが訪れますように爆  笑


 

 

. + 結宇籠(ゆうこ) + .