178/1000

宇宙龍🐉と繋がる龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

だけど

抜け出しました!変わりました!

それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラーSHINGOに出会って
自分のやりたい事が見つかったから✨

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています

私がどうやって
何に向かって進んだのか?
困った時にどう考え
何を感じていたのか?
貴女ならどんな道に進めるか?

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡
を、お渡しできます🍀

音譜音譜音譜音譜音譜

美魔女😁かぐらんさんと
田無神社へ🕺

何も知らない私は
こっち、あっちとナビしてもらい
あこがれの地に✨✨

なんとこの日はお焚き上げ
しかも参道横からは祝詞


龍神池は4年に一度の水抜き中!
池は4年前に出来たから目😍


本当に沢山の龍🐉さんや神々がいらして!
大歓迎よ!
かぐらんさんなんて
『朝、虹🌈が出てた✨』って!
私もいいことずくめ

さぁ!では私も


田無神社さんの
龍🐉まみれ御守り✨✨✨
2名様にプレゼント🎁
2/11までで締め切ります