おはようございまーす
ななころです口笛





サムネイル

予告だよ
シルバーカード講座卒業したよ
近日中にモニター募集します
よろしくね❤️





今日はこれから

ayanoちゃんのヨガです🧘‍♀️





昨日はモニター三昧でしたおねがい




Kazuさんの

カードセッション受けました


ハートKazuさんハート

https://ameblo.jp/sametimesamedream/entry-12724564274.html



出たのは…

39 エメラルド


休息しましょう

未来に芽吹くものがあるからキラキラ




だよねチュー



どうにかねじ込んだ九州旅行

スペシャルなリトリートで覚醒

急激な変化に肉体が悲鳴あげてた

今は時間さえあれば昼寝してます


流れ星流れ星流れ星

芽吹くまで

意識的に休息して

蓄えます

流れ星流れ星流れ星



Kazuさん

ありがとうございましたラブ






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま





Kazuさん&IORIちゃんに

神様繋ぎ受けました


ピンクハートIORIちゃんピンクハート

https://ameblo.jp/iori03230615/entry-12724336829.html




ななころのサポート

ウズメちゃんの

ピッタリ猿田彦様が

みつかりました



なんと!!



セキセイインコ青セキセイインコ青長男セキセイインコ黄セキセイインコ黄


ゆたかさんがみてくれました

https://ameblo.jp/jun5588-88/entry-12724684768.html


ゆたかさん



彼は虹龍さんがいます

名前は迦楼羅

不動明王様から

いただいたそうです

いろいろ訳あり…



そんな彼は

猿田彦様まんまだそうで

彼の中に眠る

猿田彦様を起こして繋がる

ミッションが与えられました




出来ない魂




スピ初心者だし

自分の中に猿田彦様?って感じ




ウズメちゃんのサポートがある

ななころが彼と繋がり


私のウズメちゃん

Kazuさんの猿田彦様

IORIちゃんのウズメさん


それぞれを呼んで叩き起こそうとしたら

私のウズメちゃんが大騒ぎ飛び出すハート


IORIちゃんのウズメちゃんも踊り出して

猿田彦様一旦霞むゲッソリ


ななころ、てんやわんや滝汗


その頃九州では

ウズメちゃんが急に踊り出して

IORIちゃんびっくり


そんな状況で

叩き起こすけどムリガーン




結局

長男と私が繋がり

私とKazuさんIORIちゃんが繋がって起こしてもらった!



実際の長男

私と繋がった瞬間寝た!ふとん1ふとん2ふとん3

猿田彦様と繋がった瞬間起きた!オエー


 



なんなん?

KazuさんとIORIちゃん

すごくない⁉︎


繋がってる最中

右手にめっちゃエネルギー受けてた雷


Kazuさんの猿田彦様は

めっちゃ大きくてパワフルまじかるクラウン


IORIちゃんのウズメさんは

ずっと踊ってた乙女のトキメキ


私のウズメちゃんは応援だけハートのバルーン

応援だけかよポーン




そんな神様繋ぎを

していただきましたハート




皆様も何か有れば

お2人にご相談ください

良いようにしてくださいます









皆様ーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げて行かれます乙女のトキメキ乙女のトキメキ



エネルギー変われば

ステージも変わる‼︎




ステージ変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使えるよ!



クリスマスベル私と一緒にクリスマスベル

クリスマスベルあげて行きましょうクリスマスベル



スタースタースター

クンダリーニレイキ3

2月終了予定

ヒーリングはもちろん

他者へのアチューメントも

出来る様になるので

徐々にリリースします

スタースタースター





ななころは

瀬織津姫と白龍との

コラボで活動していきます


覚醒が終わって

馴染ませてる最中なので

近日中にモニター募集します


皆様

よろしくお願いします❤️


ちなみに

ウズメちゃんはサポーター

ウズメちゃんもおりますので

ぜひ会いにきてね😉

嬉しいと踊り出すよ







最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート



皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン