1月31日に旦那、淳のおばちゃんが亡くなって満106歳でしたえーん

はじめてお会いした時は98歳の時でとっても元気なおばちゃんでお話し好きな方だなぁ~と印象深く、左目が見えないからって言って、右目を指で瞼を開き目を大きくして、私の顔を見る可愛いおばちゃんおねがいラブラブ

「淳の嫁か?
ほんと、淳でいいんか?」って真剣に言ってた笑い泣き

「はい」って言ったら嬉しいそうにしてくれて、良かった照れ

102歳の時に骨折して病院にお見舞いに行ったら、嬉しそうに話してくれる姿が可愛いかった照れラブラブ
落ち込むこともなく、リハビリも頑張って又、歩きたいと言ってた照れ
ほんと、頑張りやさんのおばあちゃんだった照れラブラブ

退院後は車椅子生活になったみたいだけど、とっても元気なおばあちゃんだったみたいです照れ

淳のお母さんが同居52年って言ってたかなぁ~
介護生活も長かったと思う
お母さん、凄いな~尊敬できるお母さんなんですおねがいラブラブ
おばちゃんとは5回程しか、お会いした事がなくて、お母さんともゆっくりお話しする機会もなかった関係でしたあせる

淳の姉さんとも、淳がケンカ中で今回、1年ぶりの再開ガーンあせる
最初、気まずいと思っていたが、私とはケンカしてるわけではないので仲直りのチャンスを作って頂けたと感謝しましたおねがいラブラブ
すると通夜の時におばあちゃんから伝わる言葉を淳に伝えて、おばあちゃんの前にお姉さんと二人で話して仲直りできて、ほんと良かったね照れラブラブ
おばあちゃん、ありがとうおねがい🙏ラブラブ

仮通夜で、お姉さんにおばあちゃんの思いを伝えると素直に受け取って頂き、体感がある方で昔から金縛りなど感度が凄い姉さんだとわかりましたびっくり

お母さんさんには前にエネルギーを感じてもらった事があったので、おばあちゃんの伝わる気持ちも嬉しそうに受け取ってくれましたおねがいラブラブ

一緒に入れてほしいのがあれば入れたがいいとお母さんにお伝えすると、2階に一緒にきてと言われ2階に上がりおばあちゃんの伝えてきたのは思い出のある着物でした照れ
それを着せて頂いたみたいで、お姉さんが「何でわかったと?びっくり
私が小さい時に来てた着物で私も覚えてるおねがい
と言ってくれて嬉しかった爆笑ラブラブ

おばあちゃんに育ててもらった淳はお別れの時に離れていると「淳二」って呼んでるからって伝え

、お母さんとお姉さんにも伝え、おばあちゃんの愛ハートを伝えるのに号泣えーん


棺桶の蓋を閉める時に「閉めないで」「まだ、開けてて」と伝わるえーん
伝わる事の辛さも知りましたえーん
「又、新たに生まれ変わり魂に帰るだけです大丈夫です」って言っている自分がいるえーん
でも、私は嫌だとは思わなく感じるままに歩んでいこうと確信した日でした照れ

お母さんから、「こんなきっかけではあるけど、娘さん達にこうして会える事ができたのは、おばあちゃんのお陰だね照れ
嬉しい照れ
これから、宜しくね照れ
お手伝いありがとうございました照れ
って言ってもらえて、本当に嬉しかったおねがいラブラブ

お母さんと、色々とお話しができて昔の話し淳の話しとっても愛ハートが溢れるお話しを聞かせて頂きありがとうございましたラブラブ
嬉しかったですおねがいラブラブ

淳、しっかり、親孝行しようねラブラブ
おばあちゃんとの約束も守ろうねラブラブ

おばあちゃんハート
大きな愛ハートに触れさせて頂きありがとうございますラブラブ

あっ
火葬中に私、娘達が頭痛ガーンあせる
淳の不動明王さんに頼めとびっくり
淳にお願いしエネルギーを流してもらったら、頭痛がスーってなくなり、身体の中に入っていく感覚がびっくり
スッキリ~爆笑音譜
ありがとうハート
長女もしてもろて、頭痛がなくなったそうだびっくりラブラブ
次女は自分の龍龍さんに頼むってお願いしてた~笑い泣き
娘達も敏感になってきてます笑い泣き

3月いっぱいで現職を退職して、スピリチュアルを本職として、皆様と楽しんでいきたいです爆笑音譜

4月から、神社拝殿イベントをしていきますので、
私とコラボ神社拝殿イベントをして頂ける方、募集しますおねがい
私と一緒に楽しいイベントを企画しませんか?照れ

旦那が自営の塗装業なので家、住む家族をまるごと笑顔爆笑いっぱいに豊かな空間にできるようにしていきたいです爆笑ラブラブ
自宅、会社等、塗装に関するご相談もお気軽にご相談下さいね照れ

 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑




お待ちしていま~す爆笑ラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ