多次元からの愛と癒しのエネルギーを
あなたに届け
光のメッセージを伝える
あなたに沢山の愛が降り注ぎます
ヽ(´▽`)/ラブラブラブラブ
愛の女神IORI
愛と光の世界を一緒に歩みましょう
愛に溢れた世界へと導きます


ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🌟
【ドラクリチャカード】
シルバーカードセッション龍
キラキラキラキラキラキラ


SINGOさんのドラゴンマスタースクールの
スクール生の中で
シルバーカード講座講師✨の資格を
持った方から受講できますおねがい✨✨
そして、受講した者だけが
ドラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカードにてセッションを提供できます🌟

私がスピの世界へと歩みだす
強い後押しをくれたのは
ドラゴンクリスタルチャネリング
カードでの
カードセッションでしたおねがい✨✨✨
そして私の今があります
カードセッションを受けると
何かが変わるのではなく
龍からのメッセージを
受け取りあなたが行動することで
あなたの世界が輝きだします
そのための道標✨✨
ドラクリチャカードの素晴らしさ
是非体感してほしいです✨✨


ドラクリチャカードセッション🌟龍🌟

44柱の龍とパワーストーンが組み合わさった
とても綺麗なカード
一枚一枚のカードの中の龍は生きている
チャネリングで降りてくる
龍からの愛のメッセージ{emoji:龍}キラキラ
龍があなたをサポート

龍と繋がりメッセージを

お伝えします✨
龍のメッセージから
あなたを光へと導きます🐉✨

2月よりセッション開始
流れ星流れ星

 
🌟60分 ¥3,300


❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎
❤︎日時は相談の上決めさせていただきます❤︎


ヒーリングのお届け🪄

あなたの願いを叶えるためのサポートエネルギー

あなたの願いを叶えるために必要なもの

クリアリング・解放・愛・癒し

行動の後押し

行動を変えるためのサポート

あなたに今必要なヒーリング

チャネリングしてお届けします

    

IOヒーRIング💫✨


¥3,000

あなたに今必要なヒーリングをお届けします

受けたとった方の感想などこちら↓↓
『IOヒーRIング始めます╰(*´︶`*)╯♡』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですよろしくお願いします💫IOヒーRIング💫✨あなただけ…リンクameblo.jp


お申込みは公式LINEよりお願いします💕



龍や神々、宇宙エネルギー✨のサポート
あなたに必要なエネルギー✨をお届け💫


 

IORIお話会 ふみさんと飛び出すハート

1/29


さっそくブログ書いてくださいましたハート

ありがとうございます✨✨


めちゃ笑ってる、、、笑い泣き


ふみさんのことはMIKAさんのブログでよく

拝見しており、ふみさんのブログも

読んでいましたニコニコ

素敵なブログだなぁって思い

コメントをさせていただいたりしていましたが

お会いしたことはありませんでした


ある日、ふみさんのブログに

過去世の魂の想いを光に還した✨という

内容のブログを読みました


ちょうど過去世の魂のことで

私含め過去世繋がりの方々と

わちゃわちゃ気づきしていた時に目にした記事

表現がこんなでごめんなさい笑い泣き


これだーー!!

私も過去世の魂の想いを光に還そう!!

そう思いやってみた

魂の想いをハグマイセルフハート

過去世の想いを

光へと還す✨ことができたのです


ふみさんのおかげ✨✨

お礼が言いたくてコメントをしました


すると、次の日

なぜか、姫榊さんからメールが、、

そこにはふみさんとIORIが過去世で姉弟だった

と書いてありポーン

えぇぇぇーーー?!とびっくり

内容と経緯を割愛していますがWW


🌟素晴らしい魔法使い🪄姫榊さん🌟


姫榊さんの『白龍の閃光』を受けたことから

過去世がわかり

ふみさんがお話会に来て下さったのです

こんなことがあるんですね〜


私もお会いしたいと思っていたので

お申込みがあった時はとても嬉しかったハートハート

お会いできるのが楽しみでしたおねがい


笑いすぎでしょ〜笑い泣き


もちろんスピの話に花が咲きましたww

スピでよくある

視えない、聞こえない、感じない

ふみさんめちゃくちゃ感じてらっしゃいます

感じるけど、視えない、聞こえないの


でも悩んでないの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私幸せなの〜


そう言って笑うふみさんハート


もぅそんなふみさんを見てると

心がほっこり

こっちまで幸せな気持ちになります

柔らかくて、優しくて、ほのぼのしてるふみさん

会いに行くとなんだか心がほっこりして

嬉しくなりますよ〜


ふみさんが

イオリちゃんの笑顔を、見に来たの

人を幸せにする笑顔キラキラキラキラ

って絶賛してくださいました

おや?言い過ぎか??


色んな方からそう言ってくださる

機会が増えたのですが

実は、当の本人は

自分の笑顔が嫌いでした笑い泣き

自分のことは本当にわからないものですね

周りに教えていただき

へぇ私の笑顔にもそんなパワーキラキラがあるんだ

と知ったのはここ最近

もっと自分の笑顔に自身持って行こう〜爆笑キラキラキラキラ



ふみさんハート

ありがとうございました🍀🍀

そして、ご縁を繋いでくださった

姫榊さんハート

ありがとうございます🍀🍀



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

あなたの世界は

あなたが創れる💫



サムネイル

IORIと話そうひらめき飛び出すハート


プライベート お話会流れ星
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🌟2月より90分 ¥2,000

12月、1月に沢山のお申込みをいただきました流れ星ありがとうございますハート

❤︎女性の方限定❤︎

公式LINEに「お話会希望」とご連絡ください
よろしくお願いします💗


ZOOMで60分

気軽にお話しましょー🤗✨


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ここから繋がっていきましょう🌈


サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいです♬
↓↓↓↓


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨orカード一枚引き🌟
プレゼント🎁💕






最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈