花火神々の世界へようこそ花火


私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノオノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ

あなたに必要な
大切な想いをお伝えし
光へ向かうあなたに
寄り添い
応援させていただきます

神遣いふみ 



いつもご覧いただき

ありがとうございます


第1回代理参拝完売御礼❗️

ありがとうございます✨


🌿神遣いふみって❓

こちらをご覧ください✨



昨日は


笑顔がメチャメチャ可愛い❤️


この方に


会いに行きましたラブ


IORIちゃん飛び出すハート


  
IORIちゃんのブログですニコニコ


IORIちゃんの
笑顔はとっても素敵
キューン




お会いするのは昨日が
 
初めましてでしたが
ニコニコ

いつもブログを

拝見させていただいていたのでドキドキ

やっぱり違和感ゼロウシシ

ただただ

IORIちゃんの

笑顔に癒される~酔っ払いラブラブ

いつかお会いしたいな音譜

ひそかに思っていましたニコニコ



そんな中~先日

なんと!

∑(๑º口º๑)!!

ある過去世で

IORIちゃんと

私が

姉弟であったことが分かり
笑い泣き

いろいろ爆笑中ゲラゲラ


ますます会いたいラブ

~と、IORIちゃんの

お話し会に

お申し込みさせていただき

昨日願いが叶いました
ニコニコ飛び出すハート

過去世のお話し✨

宇宙語のお話し✨

エネルギーのお話し✨

いっぱいしました
爆笑❤️


特に宇宙語のお話し

興味深々で
グラサン

かなり前のめりになったよ😆
笑

とても丁寧に分かりやすく

お話ししてくださいました
照れ




いっぱいお話しして
いっぱい笑って
メチャメチャ
楽しかった~😆❤️

途中~

お姉さんの

kazuさんも❤️

登場してくださって
音譜

とっても嬉しかったです
おねがい


kazuさん

ありがとうございました☺️🙏✨




IORIちゃん💓


お会いできてとっても

嬉しかったです
にっこり飛び出すハート

終始

IORIちゃんの

可愛い笑顔に
癒されていました☺️✨

そんな

笑顔が素敵な


IORIちゃんに💓

ぜひぜひ

会いに行ってみてください

ニコニコニコニコニコニコ

とっても癒されて

幸せな気持ちにしてくださいますよ🤗✨



最後に

カードまで引いてくださいました🥰✨


今の私にとても大切で

有り難く素敵なメッセージ✨

おねがいおねがいおねがい

しっかり心に留めて

頑張ります✊❤️

ありがとうございます☺️🙏✨

そして気づいたよ
ポーン

IORIちゃんが

沢山写真を

撮ってくださったんだけど
音譜

IORIちゃんの

パソコンの背景の色

カードの龍さんの色

私が着ていたニットの色が

全部一緒~❤️

シンクロでした
ラブ


きっとまたいいことある
ニコニコ飛び出すハート

IORIちゃん💝
ありがとうございます✨

今後ともよろしくお願いします☺️🙏✨


心の在り方を大切に

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしくださいね



最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています
(੭*ˊ꒳​ˋ)੭✨


神遣いふみ
カードセッション



セッションをご希望の方は
上差しブログをご覧の上
公式LINEへ
「セッション希望」
とメッセージをお願いします
折り返しご連絡させていただきます


【認定チャネラー】
🐲ドラゴン・クリスタル🐲
チャネリングカード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません


その他数種類のカードより

メッセージをお伝えすることがあります


只今、ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務められます養成スクールの

1期生として在籍させていただいています



公式LINEへの

お友達追加登録はこちらへ

お願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨