みなさま


おはようございます


MAEKOです💖



昨日はゆかいなスピ茶でした💖 


MAEKO→あすかちゃん→空ちゃん→テルミンちゃん

美和ちゃん→SEAちゃん→やこちゃん→ちーちゃん

さとちゃん→しずかちゃん


お耳参加のサオリンクちゃん💖


遅くまでみっちり付き合ってくれたみんなの愛に

感謝と愛を💖

ありがとうございます😭


節分前のザワザワから

まさかの宇宙集会へ


みんな宇宙からご参加ですね🐲

とおかしな楽しいスピ茶会になりました🌏


あすかちゃんは💖

不思議な緊張感とザワザワが

その理由は新しい惑星の方との

宇宙集会にワクワクしたからでした


あすかちゃんのブログはこちら


空ちゃんは

カードメッセージやメッセージが

こない…それはまさにブラボー💕

スピリチュアルクライシスへ

ようこそ

全く問題なしな出来事

次のステージへ行くよん🐲


空ちゃんのブログはこちら


てるちゃんは🌏

いよいよスタートする時

受け取れているよ大丈夫✨と宇宙からの祝福のメロディが降り注ぎました🌈(高崎のイベントでMAEKOさんの突撃を受けて参加してくれました🐲)ブログ楽しみに待ってまーす


みわちゃん💖

力が抜けて、たまごのようにツルッとしていました

変わっているよ大丈夫✨

もっともっと自分になぁれ



SEAちゃん💖

自由なのに自由じゃないのは

人間サイズがあってないから…爆笑

宇宙人だからそれで良し🐲

包み込む癒しのセラピスト


seaちゃんのブログ




やこちゃん💖

家族のこと、寂しいんだよ

負けて降参してあげてね

私もついつい戦ってしまいますわん


やこちゃんのブログ



手放しまかせる

それは

ちーちゃんへのメッセージでした💖

家族愛溢れる本当に情熱の女神です

ちーちゃんもちーちゃん家族も

大丈夫👌素敵な未来へgo🌈



ペットを癒すヒーラーさとちゃん💖

本当にすごいお仕事です

大事な家族であるペットに寄り添ってくれる

愛の人ですよ🌈



しずかちゃん💖

参加出来たことが奇跡

そして想いを言葉に出して

私てさらに融合していきます






みんな宇宙人🦄…笑

降参して許して 

大丈夫


あなたはもっとあなたになる〜💖


さぁ次回のゆかいなスピ会


今日10時

発売開始🌈


2/3 20時〜の会

60分ですが…

90分にやっちゃうかも💦ですが

良かったらご参加ください💖


一緒に節分迎えましょう👹


10時から発売スタートです💖


さらに


明日開催🌈リアル魔法講座🧙‍♀️

飛び込めますよ💖

あと2席


本日までの募集です🐲



公式ラインはこちら^_^


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖