🤍ご訪問ありがとうございます⭐️

いつのまにか貴女を笑顔に飛び出すハート                           愛と笑いのトークで癒してしまう〜     ヒーラー ヤコです💅🏻 




昨日は今年最初の満月🌕でしたね照れ




満月は

振り返り・感謝

そして手放しのタイミングです🙏



偶然そんな日に

1年ぶりに

友人と再会しました💖



彼女とは

自己啓発の講座で知り合いました

ワークを通して話をするうちに



私の本質を幾度も認め

伝えてくれました😌



普段は物静かで

落ち着いている彼女

スイッチが入ると

エネルギーの強さ全開😆


ある時また

ヤコさんにどうしても伝えたい❣️と

熱く語り始めたんです


✨ 私は私のままでいい ✨

✨ 私はそのままでいい ✨


その時

不思議とストンと腑に落ちたんです🌈



自分のこと

幾度もそう教えてもらっても

そう思おうとしても

なかなか認められなかった


だから

ずーっと

とても頑張ってきた🥲



でも彼女に熱く語られたら…


 私…そうなんだあ👏✨ 


納得しちゃったんです🙏



同じことを言われても

響く響かないって

何なんでしょうね?


理屈じゃないんです😍


というか

やはりその人の人間性を好きかどうか

なのかな☺️✨


押し付けではない

本当に私に伝えようとしてる👏

ピュアなんです


それを感じたんだと思います😭



✨自分を認める✨


やはりこれが軸なんですね😍



私カウンセリングをしたい🙏


この願いの目的が

変わった瞬間でした{emoji:おねがい}{emoji:ウインク}



自分を必要とされて

自分の意義をみつける🙏


から


誰かを笑顔にしたい😊

自分を認めて踏み出して欲しい😊



私も変われた🙏

ここまで

いろいろな悩みがありました

何とかしようと必死でした


時間と共に

解決できたこともあります


渦中の時は

なかなか自分で気づくことは

できませんでした


それが

ふとしたきっかけで

自分と向き合うことが出来たら

少しずつ物事が好転していきました


少しずつですよ

進んだり戻ったり


そして

本来の私に戻って

やっと自分のスタートを切れたんです☺️



そんな事を振り返り

改めて

彼女に感謝を伝えました❤️



お互いに同じ志を持つ私達🙆‍♀️


お互いを讃えあって

お互いにカウンセリングし

ヒーリングしあって💖



ホッコリして😊




話は尽きなくて🤩


外は真っ暗🥳



話はそれでも尽きないけれど
とにかく最後に


✨ 自分を認める 

を合言葉に



✨ 一人で解決しようと

頑張らない


いっぱいいっぱいになる前に

吐き出そう❣️


そう励まし合って

やっとさよならしました😊


出逢いに感謝しかありません🙏



ケアする側も自分を整え

そして

貴女に向き合って

気付きのお手伝いができますように💖✨




またここから新たにスタートです💖✨





ロイちゃん

長い時間お留守番ありがとう💕






現在

 公式LINEに登録してくださって

ご希望の方としている

プライベートお話会を

1月いっぱいと

させていただきます。


話してみたい方

公式LINEから
お話会希望と
送って下さいね
おねがいラブラブ





お友達追加の特典として
日々感動しながら撮る
エネルギーいっぱいの写真を
プレゼントします{emoji:ラブ}ラブラブラブラブ



  

 遊びに来てください〜🌈