ティラノサウルス☆小ネタ集?☆桜マラソン後半☆足羽川沿い☆月間走行距離 | ふろく

ふろく

ブログの説明を入力します。


〜 ふくい桜マラソン公式HPより 〜

県内の陸上クラブで活躍する小学生の皆さんや
県内中学校の部活動に所属する中学生の皆さんに
ご協力いただき合計100部の
応援のぼり旗を作成しました。

ランナー応援のぼり旗は小学生の皆さんが
本大会のコース沿道でドリンクやフードを
提供する【 つぼみエイド 】の活動場所や
コース上に掲出する予定です。




【 前の人をぬいて そばをくえ 】


いいですねっ‼️w


めっちゃ食いたいけど食わずにガチラン予定の

マエケン@福井です。

走れなくなって抜かれまくったら頂きますw


皆様こんばんは♫



★ 福井駅前にティラノサウルス出現⁉️



【 ただ今 設置中 】とネットニュースで知り

走って見に行ってきました。






3月10日までには設置完了するらしい。

新幹線開業の前に!ですね。



★ お散歩ジョグ中などで撮った写真を。



女子マラソン日本記録更新❗️

前田穂南選手も言われていた

流行りの【 アレ 】ですねっ!


って、ナニ❓❓

お好み焼き屋さんの看板やけど

イマイチ言いたいコトが分からん。



( 笑 )



はい、ゆるジョグばっかやっています。


福井駅西口にある



東京2020大会 野球男子 ゴールドメダリスト

福井県福井市出身 吉田正尚選手の

功績をたたえる記念ゴールドポスト。



めっちゃ寒い日はランニング途中で

飲みたくなる〜。

コーンポタージュはちょっと食事感あるし。


おっ⁉︎ いい位置に太陽ある〜♫




夕日に向かって走れっ❗️

涙は青春の汗だっ‼️

昭和の青春ドラマかよっ⁉️💢

55のハゲたオッサンが何言うてんねんっ‼️💢💢


この冬、2回目の積雪は



この程度。こんな日でも〜



ワークマン防水シューズ 

ハイバウンスレイン履いて走りますよ〜❗️

黒と水色の2足 持ってるよ〜。

最近の やたらクッション性がある

ランニングシューズばかり履いていたら

硬く感じると思うけどすぐに慣れます。




まっすぐ走る練習用❓w


去年の夏、滝行しに来た【 ひづめの滝 】




冬に滝行・・・、想像しただけで


 めっちゃさぶいぼ❗️

【 さぶいぼ 】って言うのは関西だけ❓



★ 1月21日(日)

自宅 → JR森田駅 → マラソンコース後半 → 自宅


この日、午前中は雨が降ってたけど

午後からは曇りとの予報やったし

昼過ぎからランスタート。



スタートしてからも降ったり止んだり・・。

九頭竜川堤防道路を走っている時は

本降りになり冷たい北風ビュ〜ビュ〜💦


すぐ染み込んでくるシャカシャカ着てたし

「 ゃ ヤバいっ❗️低体温症になる・・💦 」

と、真剣に焦るぐらいの

とんでもない寒さにガタガタ震え出す。


コンビニに寄って温かい飲み物とパン買って

イートインコーナーで食べたけど

身体の震えは収まらず・・・。

全身ベタベタやとアカンねぇ。


食べ終えてすぐ走り出した後は

吹きっさらしになるトコも無いし

雨も止んでくれたし

身体の震えは収まってくれた♫


無事(?)に帰宅できて速攻シャワー。

なかなか風邪引かへんアホで

良かった良かった‼️



★ 1月28日(日)

足羽川沿いを走って

【 道の駅 一乗谷あさくら水の駅 】往復


「 午後2時から一緒に走れる人いませんか❓ 」

との声掛けがあって参加。

福井運動公園に集合しスタート!



左から、ツッチーさん・私・わつをさん。

わつをさん、走る時は1年中 生足ですw



足羽川河川敷サイクリングロード。



サイクリングロードが終わったトコから

堤防道路を。




雪がドンドン深くなっていくけど

お構いなし w ザクザク走ります〜。


【 一乗谷あさくら水の駅 】

けいこさん 合流♫



トイレ済ませてココで折り返し。





福井運動公園まで戻ってきたら26㎞ほど。

ホントはもうちょい先の

【 一乗谷朝倉氏遺跡 】まで行って

往復30㎞にする予定やったけど

「 少し早めに戻りたい。」

との希望で一乗谷あさくら水の駅までで。


30㎞走る気になってたし

皆さんとお別れしてから

運動公園外周をジョグして終了!



けいこさんが合流するまでは

野郎同士でないとできない話題w

も楽しかったなぁ♫


ご一緒ランありがとうございました‼️


そんなこんなで〜



★ 2024年1月 月間走行距離



去年12月に引き続き1月も〜


400走ったよ〜‼️


422㎞❗️月間最長距離 更新♫


3月末の【 ふくい桜マラソン 2024 】

に向けて、めっちゃ大事な2月。

日にちが少ない2月やけど

最低でも300は走ろうと。


【 距離を踏んでおけばいい 】

ってモンじゃないけど


「 距離 踏んどけば

いいでしょ‼️ 」( ? )

とも思っています w


皆さんそれぞれの

本命大会が控えてると思いますが

快走できるようにお互い頑張りましょう!



いつも沢山の いいね

ありがとうございます♫


では、また〜。