野菜が癒しになる(笑) | ~たなの統合失調症日記~

~たなの統合失調症日記~

統合失調症の40代専業主婦(子無し)です。
39歳の時に病気になりました。
何気ないことや、病気の事を書いていこうかと思ってます
よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

 

 

今日は少し体が楽だったので、二日ぶりにお風呂に入ることが出来ました。

 

 

夕食は、YouTubeのくまの限界食堂さんのレシピで中華薬味の豚なす炒めを作りました。

私にはちょっと濃い味だったけど、夫はごはんが進む味で、美味しいよと言って食べてましたウインク

リピートあり!との事でした。働いている人にはちょうどいい味なのかな?と思いました。

 

洗濯、お風呂、夕食作り出来たので、あたりまえ体操を夫の前で踊ってやりました(笑)

出来て当たり前なんですが、これが出来ていないのであせる

前回具合が悪くなった時は、家事やれることが嬉しくて、喜びすぎて、陽性症状が出ちゃったかもしれないので、今回は慎重になっていますにやり

 

来週、夫の出張が決まり九州へ1泊2日で行きます。新幹線後ろ新幹線前

出張前日は夫の通院で検査があるので、3日連続、送迎をしないとです。今の私にとってはハードなことなので、出来るか心配です笑い泣き

出張中、夜はゲームをして過ごそうかな?と思っていますゲーム最近していないけど汗

明日大型アップデートなので、また楽しめるかな?と思っています。

今期の欲しいバッチもらえなかったけど、小休止して良かったと思いますニコ

 

でもやっぱり何かやらないと、心配事が出てくるので、集中できるものはあった方がいいですねビックリマーク

最近はアメブロのお勧めに出てくる、家庭菜園の野菜のブログを見て過ごしていました。

なんかね、野菜や畑の写真に夢中になりすぎて、私は大丈夫か??と心配になったくらいです(笑)元々好きなんですけどねニコニコ

あとは田舎暮らしや夏野菜の料理などのブログをみて、色々楽しかったです。

 

明日も取り合えず、夕食作り頑張ろうと思います!

 

そろそろ、頭を休めてゆっくりしようと思います!

おやすみなさいぐぅぐぅ