ゲームはまだできそうにないです | ~たなの統合失調症日記~

~たなの統合失調症日記~

統合失調症の40代専業主婦(子無し)です。
39歳の時に病気になりました。
何気ないことや、病気の事を書いていこうかと思ってます
よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ


今日はアメブロをアプリで書いてみます!

いつもパソコンで書いているので、ぎこちないです😆


ゲームの話しになりますが、アップデートでディオが復活すると思ってたのに、残念ながら違いましたガーン

夫と二人でのんびりゲーム出来ればと思ってたのに、出来ないです絶望


昼間にYouTubeで、ゲーム配信を観てたら頭が疲れちゃったので、一人でやるのは、まだ早いのかな?

様子を見ながらやって行こうと思います爆笑


今日は圧力鍋で、鶏胸肉のチャーシュー?のような煮物?のようなものを作ってみました。口笛

夫から言われて、味が染みるように、一晩置いて明日の夕食にしようって事になりました。ニコ


圧力鍋使うの、爆発しないかな汗といつもドキドキします 笑

たまにしか使わないからかな?えー?


レシピを見ている影響で、油麩丼とサムゲタンを、近い内に作ってみたいなと思っています。

まだ食べたことないので楽しみにしていますラブ

スーパーに買い出し行けてないんですけどね泣


副作用で倦怠感はあるけれど、食欲旺盛困ったものです。


ブログはやはりパソコンから書いた方が良さそうですチーン

疲れちゃいました 笑


ゆっくりしようと思います!

おやすみなさいぐぅぐぅ